SSブログ

伊藤リオン 前科と執行猶予の関係性は? [ニュース情報]

伊藤リオン被告が3/3の公判で懲役2年の求刑を言い渡されました。

海老蔵暴行事件の真相が少しずつわかってきて、ただの喧嘩だけど伊藤リオン被告が子供で手加減せず。

過剰防衛が裁判で認められると執行猶予がつくのかな?

封印された凶悪事件の裏

3/3は海老蔵さんと麻央さんの結婚記念日なのに、とんだ記念日になっちゃいましたが、

海老蔵さんも子供のように伊藤リオン被告に蹴り返してきたそうです。

海老蔵さんの怪我が酷くなければ喧嘩両成敗だった?


君と見る千の夢 DVD




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。