SSブログ

栗山夢衣 めちゃイケのオーディションに出演! DVDの売上も倍増。 [ニュース情報]

栗山夢衣がめちゃイケのオーディションに出演していた事が明らかになった。

過去にも栗山夢衣はめちゃイケにゲストとして出演していた事があるが、めちゃイケオーディションに

参加していた事はめちゃイケメンバーですら知らなかった。



栗山夢衣は画像を見ると分るが、巨乳が売り出しポイント。

中学生の頃からグラビアアイドルとして活動しており、栗山夢衣の萌えだくは売上を再び伸ばしている。

栗山夢衣のWikiに芸能活動の詳細が書かれているので、気になった人はこちらをチェック。

ちなみに栗山夢衣は亀甲というブログも持っているので、こちらもチェックしてみよう。

栗山夢衣


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。