SSブログ

多部未華子 映画 君に届け の公開目前なのに、心が疲れちゃった?! [ニュース情報]

多部未華子さんの映画「君に届け」の公開が9月25日と迫った今、

本人はお悩みモードらしく、自身のオフィシャルブログで、心の疲労を語っています。

NHK連続テレビ小説つばさ写真集多部未華子


「(人と)付き合うってなんだろう?」や「ひとまず休息したいものだけれど」など

、悩みもいろいろありそう…。現役女子大学生だし、プライベートのことかもしれませんね。

「多部未華子 画像」で見ると、芸能界では稀有な存在と言える、一重美人の多部さんが見られますよ

。清楚ってこういう雰囲気を指すんですよね~。

多部未華子


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。